2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

汚い色だなぁ・・

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 00:09:11 ID:OP/dVvJN
塗料の話をしろよおう早くしろよ!


ttp://a9.deliv.jp/nipponpaint/blog/daibou.html



2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 00:35:36 ID:???
>>1
あっー・・・兄貴の色に・・・染めてくれよ・・・

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 00:55:20 ID:???
ウホッ、いい塗装!
アッー!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 15:32:08 ID:FGgxTAqZ
>>1
AVビデオでよう、大丈夫ホモビデオだし、主演は俺だから・・

↓おまえ友達連れてこい



5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 15:37:52 ID:FGgxTAqZ
<お知らせ>

    ,、                            ,,r‐---、,_ .,=@ 
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、 
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │ 
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   | 
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´ 
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´ 
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´  
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″   
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`     
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |      
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''〜`   .(,,,,_l゙  ゙l  .|      
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|      
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"    [公正]    

昨年春より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられます。
2006年4月以降にTNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。


6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 16:20:28 ID:46bkYSPR
万力の1 2007/05/28(月) 18:54:08 ID:89KEXCRr0
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 18:43:01 ID:???
アッーされたい

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 19:41:26 ID:???
DIY板にホモスレがあるとは・・・たまげたなぁ・・・

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/27(土) 22:35:23 ID:???
>>1
ほんとお前らは陰湿だな
もう過去のことなんだから忘れてやれよ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 00:17:39 ID:???
>>9
ほんとだよね、最低だよここのやつら
もうかんべんしてほしいよ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 10:54:46 ID:???
>>1
オッス!兄貴のクソ、塗りたくって下さい!!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 14:13:06 ID:xCL9Qra7

         、_、ト'i从ト,、_、
       、y':::::::::::::::::::::`:`'w、
      _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
    _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
     彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ、
    彳j      `` `  ヾ::::::ミ、
     l:f  __    ・  _,.、 `!::::::ミ
     }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj
     {|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!         ________________
     ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ       /                 
     l  . ,イ   'ヽ     }チ'       /  我が社の塗料でねっとりと塗装して
     '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、     <   差し上げましょう。もし宜しければ
      ヽ  r ζ竺=ァ‐、   ,ハ       \  貴方の下半身にあるシフトレバーも…。
       丶  `二´  丶 // ',_       \________________
      _ノ丶、    ,. ' /  !  ` ―- 、
  _,. - '´    ヾ` ̄´  /   l      `丶、

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 17:14:55 ID:???
アッー!

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/28(日) 22:23:21 ID:???
つまんねえスレだな

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 01:12:11 ID:???
>>14
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 06:04:13 ID:???
日本ペイントより、大坊ペイントのほうがインパクトある名前だよな。
DB、社長になってくれよオッスオッス

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 11:22:09 ID:???
↓しゃぶれば免許証かえしてくれるんですね?営業出なきゃいけないんでマジ返してください!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 22:39:04 ID:???
↑おう考えてやるよおう早くしゃぶれよ!

↓イ、イサキは?

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 23:06:59 ID:???
ああ・・・大漁だぜ・・・

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 06:53:41 ID:???
営業って何するんですか?
しゃぶったり掘られたり、先輩とホモビ出るんですか?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/30(火) 11:38:47 ID:???
>>20
ああ、自分を売りにいくんだ。もらうかねは全部やるからついてこい。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 00:47:35 ID:???
日曜大工の道具を選ぼうと思ってきたら
なんなんだこのスレは たまげたなぁ
焼きうどんでも食って出直すとするか

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/01(木) 00:24:40 ID:???
↑なぜ鍋焼きうどんじゃなくて焼きうどんなんだ?

↓おまえおれの*にペンキ塗れよおう早くしろよ!

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/01(木) 21:53:04 ID:???
>>21
営業に行って、日ペの技術案内ビデオを見せる商法ですよね?

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/03(土) 11:08:19 ID:???
>>24
ああ、AVビデオみせてその気にさせるんだ。おまえ俺を脱がせろよおう早くしろよ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/04(日) 12:06:10 ID:hQFXHhhO
風俗勤務女= 魔界 ◆RC3h9.WHho = 東芝産業システム社

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/04(日) 13:37:11 ID:???
>>1
ねっとりペンキ塗れよ!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/04(日) 21:24:16 ID:???
腐女子にも兄貴の逞しさを普及しやがれ
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194178222/l50

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/05(月) 00:26:40 ID:???
こんなところにも汚いスレが・・・なんだこれは、たまげたなぁ・・

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/05(月) 12:17:23 ID:???
>>29
おまえのメ欄も汚いですね。たまげました。


31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/05(月) 20:56:12 ID:???
>>25
日ペの営業してないじゃんw
見終わったら俺たちの白いペンキをぶかっけるんですね?!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/05(月) 22:48:48 ID:???
>>31
おまえノンケっぽいけど素質あるな!営業いくぞ!クルルァでついてこい!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/06(火) 09:35:49 ID:???
↓おはようオス野郎ども!しゃぶれよ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/07(水) 08:53:12 ID:kyXqSqjp
↑いやだよ、ホモなんて・・

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/07(水) 22:13:25 ID:???
>>32
移動中に893のクルルァにぶつけないようにして下さいね。
とくに下北沢の寿司屋あたり。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/07(水) 23:21:12 ID:???
キキーッ!ガシャ!
・・・やべえよ、やべえよ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/08(木) 09:24:00 ID:???
>>36
おいオマエ、免許書見せろコルァ!

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/08(木) 22:57:15 ID:???
ほかでやれよ!
もう・・

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/09(金) 17:47:30 ID:???
クルルァについて来い

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/10(土) 22:28:29 ID:???
オッスオッス!
兄貴の白いペンキをぶっかけてください!

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/12(月) 09:47:54 ID:???
アッー!

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/12(月) 21:18:50 ID:???
おまえらたまには塗料の話もしろよ

43 :DB:2007/11/13(火) 10:45:26 ID:???
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/11/13/01.html

札幌ドームに広告載せましょう!社長!俺の(ホモ)ダチが札幌にイグッ・・、いやっ、行くっすよ!
自分売りまくるんでぜひお願いします!

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/19(月) 00:24:13 ID:???
↓自分、指いいすか?

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 16:49:23 ID:Io3xBFCl
<お知らせ>

    ,、                            ,,r‐---、,_ .,=@ 
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、 
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │ 
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   |
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´ 
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´ 
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`     
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |  
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''~`   .(,,,,_l゙  ゙l  .|      
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|      
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"     

今春より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられます。
2006年4月以降にTNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/24(月) 19:54:26 ID:???
あげ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/24(月) 22:05:51 ID:???
>>46
おうお前なに上げてるんださげろよおうはやくしろよ
すまんがホモはこないでくれよ
やっぱりおれはペンキを売らないといけないんだ
ローションとかいらねえ、白いペンキを売るんだ!
うまく言えないがTDN入団おめでとう!

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/24(月) 22:21:52 ID:???
>>47
ドキュンおつ

49 :名無し兄貴*オッスオッスオッス!:2007/12/31(月) 20:39:30 ID:???
>>47
雄臭い縦だなあ

>>48
お前初めてかここは?力抜けよ!

50 : 【大吉】 【421円】 :2008/01/01(火) 23:40:23 ID:???
貴様等あけおめ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/10(木) 21:51:18 ID:GYZPUKlP
安物のラッカースプレー
思いっきりたれまくり。

普段なら許容範囲内なはずなのに
たれてる・・・・・。

値段相応 素人は金を出せと言うことか。

52 :51:2008/01/13(日) 06:53:26 ID:MGKu75a1
その後 仕方が無く
ラッカースプレーを買い直して塗りなおした。
やはり違うもんだな。
同じような感じで塗ってもたれないし
乾きもいいような感じ。

・・・安物もちゃんとしたメーカー物ではあったのだが
スプレーの相場が500〜600円なのに
298円で買えると言うことはやはりそれなりと言うことだったんだな。




53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 13:45:13 ID:???
まだあったのか

汚いスレだなぁ・・・

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 00:27:21 ID:???
アッー!

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/11(月) 04:41:43 ID:nHlvCq5F
きれいなスレだなあ

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/18(日) 00:09:56 ID:???
アッー! ()*()


14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)