2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ9【クラシック】

361 :774mgさん:2009/01/16(金) 23:47:10 ID:wPzsoCnS
>>359
セラーさんというか、リテイラーやエステート・パイプ・ディーラーの場合ですね?
基本、疑問があればどんどん質問してOKだと思います。

ただ、Pulvers BriarのMartyさんが前ちょろっとコラムで、
「質問に答えたのにそれっきり音沙汰がないと、いつまでも待ってなくてはならなくなるんで気分的にきびC」
みたいなことを書いていたんで、質問の答えを聞いて買う気が無くなった場合、
I let the pipe go because it isn't what I'm looking for. Thank you for answering to my inquiry.
ぐらいのことは礼儀として書いておいたほうがいいかもしれないですね。

>>360
Finepipesのsamiに、同じようなことをメールで書いたんですが、

I felt much as you do when I saw that pipe. I questioned whether one could actually smoke it.
But the truth is, you should. Yes, it will lose value.
But it is a once in a lifetime opportunity, and will bring you great satisfaction for many years.
(「私そのパイプを見たとき、あなたと同じことを考えました。果たして人はこんなパイプを手にしたとき現実に
吸うことができるのだろうかと。ですが、本当のことを言うとあなたはそのパイプを吸うべきです。
もちろんパイプの価値は半減しますが、このような経験は一生に一度のもので、
そして長年に渡って確かな満足をもたらしてくれることでしょう」)

とのことでした。
今回は自分も、(色々測定し終わったら)火を入れるつもりです。

とりえあえずブルイエルOとのツーショット↓
http://yeoldebriars.com/pics/dunhill020_15.jpg

501 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)